スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

始めてすぐから更新が激遅のこのブログですが、今年もボチボチとやっていきますので、
みなさんよろしくお願い致します。

こないだの30日は走り納めに本家の主とtakajさんとあまぞうさん、はっしゃん、イケちゃんと
行ったんですが、ブレスでメガネ部長さんと古○くんと中○保くんに会って、
何か会わないと思ってたトコで会ったんで、ちょっとビックリでした。
やっぱり部長はスゴイなぁ!!って感じでメチャメチャ走ってました。
ボクもたまには役に立つ時があんねんなぁ…って感じでした。

ボクも久々にツーリングをやってみましたが、何か走ってるのか走ってないのか??
って感じでした…
またすぐに1/12がしたくなってしまいました…

が、1/12最終パックに場外に行ってしまいデフ周りが終了してしまいました…
ロアブレースも微妙な感じですが、売り切れらしくどうしよう?って感じです…

とりあえず「新春しゃんしょんしょー」が終わるまでツーリングだけやっておきます。

その後に1/12やったらヤバそうですが…


それではみなさん今年もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっちりセット出してきたよ!

めちゃめちゃ走ったで~~~!

また試してな~!

あけましておめでとうございます!!

この前はブレスでいろいろ教えていただいて
ありがとうございました!!
またXRAYが好きになりました~♪
今年はたくさん一緒にラジコンしましょうね!!

あっちゃん

エエ感じみたいでうらやましいなぁ
今度、マネするので、ヨロシクなぁ
今年は超マジメにラジろうなぁ…
タバコなしで♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
ってありえへんなぁ

いけちゃん

教えるなんてとんでもないよー…
もっと色々と試してみようなぁ。
喜んで手伝いさせてもらうし(^o^)
今年もアホな事ばっか言うけどヨロシク!!
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

