スポンサーサイト


やっとこさ…2

相変わらずの更新の遅さで、もう見ている人もいないと思いますが、
一応、始めたので、更新してみました…

今日は久々に家でゆっくりしていたので、やっとこさ
007.jpg

ツーリングを引っ張り出してきました…

10月の池田のレースから始めて箱から出してみました。

が、

ネジは錆びてるし、オイルは漏れまくりでヒドイ事になってて、
これはいかんと思い、バラしてみるもののネジが多くて、
「ようこんな大変なクルマやってたなぁ…」って思いましたが、
バラしているうちにだんだん楽しくなってきて、やっぱりラジバカやなぁ…
ってメンテしています。

まあツーリングをメンテせなアカンと思ったのも、

「銀河イチ速いヤツ決定戦 新春しゃんしょんしょー♪」
に出るからなんですが、
それも本家の主から行こうと誘われたので、勢いで行く事にしました。

が、メンテしているうちに何か楽しみになってきました(^o^)

とりあえず年明けに練習に行こうかなぁ?って感じです。

ボディも久々にペイントボディを見たら、ツーリングも楽しそうかなぁ?って思います。
lexus.jpg

このボディを塗装してくれているのは関東の「I,SM Factory」さんなんですが、
今年の全日本のスポマンでは「I,SM」ボディがファイナルに入賞され、
ペインターさんの念願がかなってホンマによかったなぁ!!って思います。

運転はまだまだですが、そろそろ1/12のボディも頼んでみようかなぁ?
って思ってます。
12.jpg

今はこれが楽しくてしゃあなくて、またレースがあるみたいなので、
次はカッコエエので出てみたいなぁ…とか思ってます。


あっちゃんのも勝手に頼んでおきます♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、今日でヘロヘロやわ~

ボディーよろしくね~!

まこっちゃん。更新ご苦労様。
ブログチェックしてるよ!

先日、久しぶりにXRAYを取り出し走らしてみると強烈なサウンド(騒音・悲鳴・・・)、しばらく相手してあげなかったから、かなりご機嫌斜め・・・悪い子になっていました。
愛のメンテが必要だす。チョット面倒くせー・・・!

あっちゃん
なんやかんやマメやなぁ。
今度はノーコンにならんようにして
楽しもうなぁ(^o^)

はっしゃんサマ(あっちゃんにはサマなし…)
見てくれてありがとさんです!!
30日は1/12とツーリングで遊びましょね。
ほんで電池借して下さいね(^.^)

相変わらずのレスの遅さでごめんなさいm(__)m
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

