スポンサーサイト


けっしょー

昨日の続きで「決勝編」です。
って言うても短い文章になるとおもいますが…

まさかまさかの決勝ですが、予選3回目がグダグダだったので、
一応、クルマを見てみようとおもったら西○さんが「ここ曲がってますよー」
と言うので、モーターマウントの所のバーを交換し、クルマバッチリで
決勝を迎えたんですが、スタートして走り出した瞬間に藤原くんとあっちゃんが、
リタイヤとなったので、淡々と走るつもりにしていたの1周目から、
「激しい右巻き」でステアリングを切ると、フラフラし握ってても超フラフラになってました… で、握っても全然ダメで、「一生右巻き」状態で、自分のクルマがはしっているのをみたら、
斜めにはしっているとしか思えない感じでした…
まさに「アホな犬みたいで、何で斜めに走るねんって感じでした。

とにかく何をどうがんばってもまともに走る事が全くムリで、決勝のラップタイムは
予選で10秒中盤から後半だったのに、決勝は11秒から12秒台をコンスタントに刻んでいました…
他の人はみんな10秒台前半から中盤で走っていたと思います。
HPI村井さんはベスト9秒6って異次元でしたが、ある意味ボクも異次元でした…

道を譲りまくりで、一人ありえない動きでAメインで走るのが、恥ずかしいって感じでした。

で、最後は大ジャンプしてアンテナが折れてしまい、「バカ殿」状態だったので、
7分過ぎでしたが、迷惑を掛け続けていたので、そこでリタイヤしました…

今回は何年かぶりの1/12のレースで、練習でもいいトコ無しだったので、
Aメインに残れてよかったぁって感じでした。

もっと練習して少しはまともに走れるようにならないとなぁ…
ってつくづく思いました。

とりあえず次は30日のラジ納めでがんばろう!!って感じです。


※この記事の前半は半分寝ながら書いたのでメチャメチャになっております…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

