

TRS

連ちゃんの更新です!!

今日はtakaj師匠あっちゃんnoinさん・とうちゃん
にーやん・ビーヤンさん(って1回も呼んだ事ないんですが
のみんなでTRSに行ってきました

あっちゃんとnoinさん以外は昨日も行ってたので、連ちゃんラジです

ボク以外のみんなはブラシレスで、超楽しそう

そのおかげでボクのトコにはとうちゃんのアンプ・takaj師匠のモーターが
回ってきて、最高です


だからどうやねんって感じですが…

携帯でtakaj師匠に撮ってもらったビーヤンさんとボクの動画です



何やかんや色々と楽しくて書きたいんですが、眠いのでまた書きます

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

