スポンサーサイト


やっとこさ…

さっと勢いで作ったわりには、更新が超遅くなってしまいました…

記憶が薄れるので、「銀河一武闘会12ナイツクラシック」の結果を
覚えている範囲で書きます。

とりあえず朝は大寝坊…なぜかレースの日はよくします…。
(あっちゃん・takajさん・あまぞうさんすいませんでした)

で急いで京都からブレスへ行き、慌てて用意して何とか練習し、
慌しく予選1回目を迎えました…

レースの前の週の練習で8分間ミスなく走れるように練習しようと
思いベストラップとかは気にせず(ってたいしたタイムも出せないので…)
淡々と走る練習をするんですが、必ずミスをしてしまうので、
冷静に走ってみたんですが、やっぱりミスの嵐で本調子発揮って感じでした…

で、2回目は遅くてもいいので、ミスなく走ろうと思い、握らない急いで切らないって
感じで、スーパーダラダラ運転にして走っていると何かエエ感じで店長のアナウンスが
あるので、平常心を保つように心掛け淡々と走り、って何回はミスしてたんですが、
ラジ神様が降りてきていたようで、何かわからんままAメイン圏内の6位に残ってしまいました。
そこで本家のカツカツカツシくんが「最後は決めてくるわぁ」とおっとこ前なことを
言い残し、予選3回目へ向かって行きました。

で、3回目の予選はあっちゃんが2周をマル損するようなアクシデントがあったにも
関わらず、11秒中盤まで落ちたアベレージタイムを終わってみれば10秒台後半まで
戻すペースで走ってしまい、予選6位まで上がってきました。

その時点で、ボクはクビの皮1枚状態の7位へ…
ただ今回のレースでまさかAメインを狙えるなんて思ってなかったので、
「もう充分」ってみんなには言うてましたが、心の中では
もうちょい狙いたいなぁなんて行ったしまったので、ミス連発で、
最後にはアクスルを折ってしまったので、リタイヤしてしまいました…

ただ最終的のは7位(Aメインボーダー)で、残る事ができました!!

楽しみにしていた決勝はまた次回に書きます。
「一生、右巻走り」を披露してしまいました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まこっちゃん更新お疲れ~~

てか、おそっ(^^;

結局30日まではラジれそうにないわ~~~

30日は一緒に、はちゃけようぜ~~~

P・Sノーコンてさ、どうやったら直るの~~~

ホンマに…

あっちゃんは怒涛の更新やなぁ~

何もさすが!!って感じやわ。
こっちもなんやかんやで30までムリそうな
感じやわぁ…

ラジ納めで暴れまくろうなぁ(^o^)

本家を見習って更新がんばります…

ちなみにノーコンって水飲んだら直るんやって(*^^)v
ホンマかどうかは知らんねんけど…
あとは1回受信機を換えてみてもええんちゃうかなぁ。
プロフィール

無線操縦者

Author:無線操縦者

「AboutRC」の道連れブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

