

遅くなりましたが…

メチャクチャ遅くなりましたが、
超久々にラジってきました
3月からやってなかったんですが、
みんなのおかげで走らせる事が出来ました
ホンマにありがとうです
コースはチャンプで初走行でした
クルマがよく走ってくれるので壊さずにすみました
あっちゃん、はっしゃんには山盛り助けてもらって
ホンマにありがとうでした
いけちゃんも色々パーツありがとうです

ホンマみんなに会えて遊べて
メチャクチャ楽しい日でした

また来月に行きたいと思ってるので、
遊んでやって下さいねー


早くみんなに恩返しが出来るように
がんばりまーす

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり!

ラジやめちゃったのかなぁ・・、なんて思いながらちょくちょく覗き来てたんですけど、2月の記事から2回も更新してるの見逃してました^^;

なんとなく、やめてなくてひと安心しました。、、、^^

たまには近況報告メールお待ちしてますよん。

またペイントさせてくださいね。

最近はアクティブの210が主かな・・・
そうそう、飾りに416を持ち歩くようになりました^^
プロフィール

無線操縦者

Author:無線操縦者

「AboutRC」の道連れブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近のコメント
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

